ジョジョキャラ性別当てクイズ

シェアする


ジョジョキャラ性別当てクイズ!
【ジョジョの奇妙なMan or Lady】

<説明>

  • 各ジョジョキャラが「男(♂)」「女(♀)」かを選択して下さい。
    10問全てにチェックを付けると、総合評価(?)が表示されます。
  • マニアックで意地悪なチョイスですが、ジョジョマニアなら楽勝!楽勝ゥ! 
    逆に「ジョジョを読んでいない方」には、半分すら正解出来ない・か・も?
  • アナスイはわざと初期イラストにしていますが、本来の性別を選択して下さい。


1


n
n
2


n
n
3


n
n
4


n
n
5


n
n
6


n
n
7


n
n
8


n
n
9


n
n
10


n
n


【このクイズに寄せられたコメント】
やっぱり深いですよね…
/梨央ちゃんの隣人を間違えました
/姉にコミックスを借りて読み直したいと思います
/ウチの弟は全部外しました
/ヌケサクにやられた・・・
「人類の夜明け」の人は知らない人は絶対にわかんないと思う
/遠くから見ると性別を見分けにくい作品だな~と改めて感じました
/よどむことなく選択できる自分に笑えました
/半分しか当たらなかった・・
/当然全問正解。でもアナスイとエルメェスの兄貴はひっかけかと思って一瞬迷った
/エルメェスは迷わずにしました
/物知り博士になれた
/ブチャラティしか知らない私の母は2問しか正解しませんでした
/何も知らない父は全問不正解に逆ギレしました

#ちなみにこのクイズのアイデア元は、海外サイトの「女?オカマ?クイズ-Female or Shemaleその2その3」。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • うにうに

    ヌケサクにまんまとしてやられました

  • すり てく

    タコス?

  • 佐藤大地

    とても面白いサイトですね。ぼくは何とかジョジョを友達にひろめたいんです。(特に5部)いいチャット知っていますか?

  • うぃろう

    余裕で満点。

  • 匿名

    意外に簡単だったという自分が恐い。

  • 呼んだやつはできて当然ってかんじ

  • まめ

    一応全問正解だったけど、一問につき5秒くらい迷った。

  • ニョホ

    お…おかしいぜっ!
    最後の問題、何度正解を入れても
    「× レディ」って出るんだっ!
    恐ろしいっ!

  • 匿名

    鼻歌まじりで満点。
    そしたらうしろにいた嫁が
    「この人(ブチャ)、肌白くてきれいそうなのに・・・」
    と、ショック受けてました。

  • アイリス

    全問正解してふと思う、荒木氏の絵は男キャラの方が女キャラより見た目が女っぽいヤツが多い気が・・・

  • ヨーゼフ

    何も知らない彼氏が全問正解しました。
    やりやがった!

  • ヂャイロ

    24巻までしか持ってないのに、8問正解した自分に笑えました
    ジョセフはサービス問題だなw
    ・・・!?7番と9番・・・
    何度『正解』を入れても×と出るぜ・・・?!

  • まこ

    ちょい迷った(>ε<)

  • 断舌之吻

    逆向思维也没用啊…

  • 三矢

    8問正解でした。ヌケサクに引っかかった・・・。
    これを姉にやらせた時の、「全部男に見える」発言が忘れられません。

  • ジョジョ

    ちィィィィイーーーッ!!!3問も間違えちまったぜッ!!!まさかのヌケサクだぜェェェェェェェエーーッ!!!!!

  • まくいん

    9問目 私の婿が女!?そんなの認めないッ!!

  • まくいん

    ↑失礼。10問目でした

  • bb

    このブチャラティは綺麗過ぎるw
    エルメェス兄貴以外全部あってたぜ

  • 新世界

    2番は女だったっけ?
    やべえ、見直さなきゃ
    エルメェス姉とハナクソ女も忘れてた

  • koali

    7問目以降が、難題過ぎました(汗)
    でも、何とか全問正解できました!

  • ななしさん

    エルメェス兄貴とアナスイはわざとです
    難しいなこれw

  • 一発で全問正解できました!!愛=理解!!
    6部キャラが危なかったです