”荒木飛呂彦連載開始”、電車中吊り広告にもSBR!!

シェアする

”「荒木絵」は通勤・通学の疲れと気分を癒す力を持っている。”
秋葉原のポスターだけじゃあなかったッ! 現在、電車中吊り広告でも、UJでSBR連載開始の告知が展開中!!(写真は大阪市営地下鉄・御堂筋線の車内にて撮影)。前回見られた路線なら、今回も見れる・か・も?

#目撃された方からの情報もお待ちしております(このエントリーにコメントでOK!)。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • gam

    私は都内をはしる都営大江戸線の社内で見かけました。面接に行く途中だったのにおかげで最高にハイってヤツだァァーになりました。

  • you

    3月22日
    9~10時、総武快速車内にて目撃しました。

  • you

    ごめんなさい、23日でした。

  • べく

    22日夜、京王相模原線で目撃しました。

  • yama

    23日、大阪の日本橋駅に張ってました。

  • ボラボラ

    西武新宿線でも見たよ。

  • 日比谷線と東急東横線でも見ました。
    いや、東急大井町線だったかな・・・?ちょっとはっきりしませんがとにかく色んな路線でみかけましたよ。

  • Folken

    JR鶴見線でも見ましたよー。
    ・・・・・・・・
    マイナー路線ですみません・・・・。

  • ボーンナム

    小田急線でも見ました

  • 匿名

    上と被りますが、小田急江ノ島線で今日見かけましたよ

  • クロキ

    ヤンジャンの374ページにもあります

  • 邪神教徒

    京王井の頭線内で見かけました
    京王線はほぼ全線にあるみたいですね

  • 業の二号

    JR中央線にて発見しました
    就活中なんで癒されました、トニオさんの料理並に

  • リウタ

    JR京浜東北線内でも見ましたよ。

  • N

    この中吊り広告欲しいんだけどどうすれば手に入るかな?

  • N

    この中吊り広告欲しいんだけどどうすれば手に入るかな?

  • ヒロポン

    JRか集英社か清掃業者かの
    どれかに就職してください。

  • ドロブネミステリー

    武蔵野線にて目撃しました