今週の『太臓もて王サーガ』が、ディ・モールトやべえーッ!!

シェアする


週刊少年ジャンプ 43号(発売中)掲載、
大亜門『太臓もて王サーガ』 第9話 表紙

どんなネタなのかは解説しないッ! あえてそうしたッ! なぜなら、この表紙を見ただけで、ジョジョファンの「心の扉」は開かれ、そしてひとたび今週号の『もて王』を読めば、全編で繰り広げられる、壮絶でマニアックな「ジョジョネタの神砂嵐」に、ページをめくるその手を止められなくなるからだッ!!

ジャンプを買うのも立ち読みで済ませるのも自由。だが忠告はしよう。
『人のいる場所では読むな』
ニョホハホハハハと奇声を上げ、公衆の面前で「赤っ恥のコキッ恥」をかきたくなけりゃあな…。

#読み終えた後は真珠の趣味部屋さんのディ・モールト分かりやすい元ネタ解説で、ジョジョネタのおさらいをされるとベネ!(全部分かったツモリだったけど、ドゥ・マゴは見逃してた!)。そして出来れば、アンケート葉書も…。

関連:

Amazon.co.jp

  • 無敵鉄姫スピンちゃん
    スピンちゃんのジョジョネタも凄まじかったけど(チェキ空さんのジョジョネタ解説を参照)、「もて王」はジョジョネタ漫画としてもギャグ漫画としても、大きく成長しているッ! コミックスがディ・モールト待ち遠しいッ!!
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • ぱたあ

    コンビニで立ち読みして腹抱えてました。大半の読者が置いてけぼりな濃すぎるパロディ。恐らく我慢できなくなったんでしょうね。大亜門先生、一生憑いていきます!

  • シャトレーゼ紅威

    さすが大亜門先生ッ!
    自らのジョジョマニア&ジョジョ愛ぶりを、
    300万部の巨大漫画雑誌でブッちゃけるッ!
    そこにシビれる! あこがれるゥ!
    っていうか、マジに笑いすぎて苦しみ悶えた(笑)。
    猫ドラくん&なにをするだァーッのコンボは神!
    (でも読者の何パーセントがネタに付いてこれたんだろう…)
    それにしても、ここまで本気なパロディ漫画が、
    かつて商業誌であっただろうか。もはや新ジャンル!?

  • だいち

    今まで誰もやってない偉業ですよね!
    アメリカ大陸横断レース並みの大事件だこりゃ☆

  • すみません。ワナにはまってしまいました。
    帰宅途中の電車内で笑いを堪えて息が漏れてました。
    「ジョジョネタじゃないかもしれないという可能性が1%でもあるなら…!
    読まねえわけにはいかねえだろう。ワナだと分かっていてもよ~!」

  • 今度の大亜門先生は本気の本気だ!!

    今週の『太臓もて王サーガ』が、ディ・モールトやべえーッ!!(@JOJO)
    こ、こいつはヤベーッ!
    完全に悶死させる気だ・・・ッ!!
    さらに…

  • 太臓モテ王サーガやべぇwww

    今週の『太臓もて王サーガ』が、ディ・モールトやべえーッ!!(@JOJO)
    @JOJOさんでも紹介された様に、