今週の『太臓もて王サーガ』が、ディ・モールトやべえーッ!!


週刊少年ジャンプ 43号(発売中)掲載、
大亜門『太臓もて王サーガ』 第9話 表紙

どんなネタなのかは解説しないッ! あえてそうしたッ! なぜなら、この表紙を見ただけで、ジョジョファンの「心の扉」は開かれ、そしてひとたび今週号の『もて王』を読めば、全編で繰り広げられる、壮絶でマニアックな「ジョジョネタの神砂嵐」に、ページをめくるその手を止められなくなるからだッ!!

ジャンプを買うのも立ち読みで済ませるのも自由。だが忠告はしよう。
『人のいる場所では読むな』
ニョホハホハハハと奇声を上げ、公衆の面前で「赤っ恥のコキッ恥」をかきたくなけりゃあな…。

#読み終えた後は真珠の趣味部屋さんのディ・モールト分かりやすい元ネタ解説で、ジョジョネタのおさらいをされるとベネ!(全部分かったツモリだったけど、ドゥ・マゴは見逃してた!)。そして出来れば、アンケート葉書も…。

関連:

Amazon.co.jp

  • 無敵鉄姫スピンちゃん
    スピンちゃんのジョジョネタも凄まじかったけど(チェキ空さんのジョジョネタ解説を参照)、「もて王」はジョジョネタ漫画としてもギャグ漫画としても、大きく成長しているッ! コミックスがディ・モールト待ち遠しいッ!!