「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!

シェアする


4月18日より全国の「ユニクロ」で、UNIQLO CREATIVE AWARD 2006過去記事も参照)の、「荒木飛呂彦描き下ろしデザインTシャツ」が一斉に販売開始ッ!! Tシャツには「キラークイーン(かなりワイルドなデザイン)と謎の美女」が描かれており、カラーは「ダークグレイ」と「ブラック」の2種類、サイズはS、M、L、XL。そして気になるお値段は 1,000円(税込)とディ・モールト(非常に)リーズナブル。荒木ファンならこの「Tシャツ」を、手に入れねえわけにはいかねえだろう…!

また、インターネットでも「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」最終審査発表(荒木飛呂彦賞は増田 総成「Dinner table」)に合わせて、Tシャツのネット販売がスタート!(荒木Tシャツはコチラ
#ただし現時点では、早くも在庫が尽きてしまっている状態。いずれ入荷されるだろうけど、今なら最寄りのユニクロに行ってきた方が早く手に入る・か・も?

追記(2006/04/19):
荒木Tシャツのイラストは「2つ」あったッ! まだ購入は出来ないがイラストはコチラコチラで閲覧可能。この第2弾Tシャツも、4月下旬には発売される模様。また、発売中のウルトラジャンプ5月号では、Tシャツ全種の紹介&100名プレゼントが実施中! ピンナップイラストも必見ッ!

追記(2006/05/05)
第1弾”キラー・タイガー・クイーン”に続き、第2弾”キラー・ダンシング・クイーン”コチラコチラ)も、5月5日より(早い所では5月1日に販売されていた店も)、全国のユニクロにて販売開始ッ!! しかし今回も完売する店が続出ッ!! この想像をブッ飛び超える反響と売れ行きに対応するため、ユニクロでは急遽、店頭にて”タイガー”、”ダンシング”各色の追加生産分の予約注文を受付中ッ!!(5月12日まで。受注生産となるので少し時間は掛かるが、注文すれば7月上旬には確実にゲットできるッ!!

関連(2006/05/05 追記):
(情報グラッツェ!<全国大勢の荒木ファン)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • シャトレーゼ紅威

    先週末に、大阪市内某所のユニクロに行って聞いてみたところでは、「GWまでには入荷します」、というアバウトな回答でした(つД`) 。駄目元で明日も行ってみる予定(行けたらだけど…)。

  • 匿名

    昨日、フラゲ?しました
    友達は、別の店では売ってなかったと言っていたので、入荷は店舗によって差が有りそうです。

  • だいち

    前日の17日の昼くらいに行ったところ無事発見、購入出来ました☆
    ユニクロクリエイティブアワード’06の特設コーナーみたいなのが店に入ってすぐのところにあり、その中をしばらく探したらありました!
    場所は埼玉の北部です☆
    やはり場所によってあったりなかったりするんですかね?

  • デッドマン

    ゴゴゴゴゴ・・・
    ttp://www.uniqlo.com/L4/getitem.asp?hdnItemMngCD=u36402

  • シャトレーゼ紅威

    投稿フォームより頂いたコメントをそのまま紹介(グラッツェ!<名無しさん)。
    —————————–
    ゲットしました!店頭で店員さんに聞いたら今日入荷したとのことで出してきてもらえました!柄は女性と彼女のスタンド?(ネコ版キラークイーンに見える)のデザインで、生地はブラックとダークグレーの2色。デザイン部分は両方ともシルバーです。しかも値段は1000円ちょっきり!勿論、両色買いました。
    ちなみに、更なる情報として、5月1日にも別のデザインのTシャツが入荷するとのこと。極秘にデザインも見せてもらえました。
    同じキャラとスタンドですが、もうちょっと全体が見えるものでした。色は白と・・・ベージュだっけか。ちょっと忘れました。今回のだけで満足してはいけないということ!
    ちなみに明日から発売されるものはT06というユニクロのチラシにも掲載されています。
    あと、サイズはXL、L、M、Sの4種です。

  • 匿名

    売ってました。正面にキラークイーンみたいな猫みたいなキャラと、女性がいるデザインでした。2種類との噂でしたが、2色のパターンだけでしたよ(黒と灰。プリントはシルバー)

  • 匿名

    神奈川には売ってました!
    今までユニクロで服なんか買ったことなかったんですが、勢いあまって4枚買ってしまいました。
    黒とグレーのLとMを1枚ずつ。
    でも、もったいなくて着れそうにない。

  • 福岡北部の某所で入手。デザインがウリの企画なのに、あまりそこが強調できてない陳列だったと思います…
    詳細レポートは帰宅し次第。

  • KAPPA

    >2種類との噂でしたが、2色のパターン>だけでしたよ
    いえ、まだ店頭に並んでいないだけで、
    確実にもう一種類ありますよ。
    キラークイーンみたいなキャラと、
    女性がバレエをやっている絵です。

  • 荒木飛呂彦描き下ろしTシャツ

    てなわけで、@JOJO様の記事>「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日より販売開始?(未確定)(@J…

  • DOR

    今日、店頭でグレーのMを入手してきましたァン!
    チラシに載ってるのは黒のほうで、お申込み番号は2356です。

  • 時を止める者

    大阪某所で各色購入させていただきましたァン!!
    ちなみに店員さんに2種類ではないのですか?と尋ねたところ、今のところは1種類です。との事。

  • タコス

    同じく大阪で購入
    金欠なのでグレーだけ買いました。
    給料が入ったら全種類買ってやるぜ!
    ちなみに、サイズとか書いてるプレート?みたいなのに荒木先生の顔写真もありましたよン

  • 吉良

    無事購入できました。(場所:あま)
    全く売れてなかった+良さを周りに解ってくれる人がいない・・・
    ジョジョ運動会行きたいけど行けそうにもない・・・
    しかし後悔はない・・・(当然)
    情報を発信してくれた@JOJOに感謝する!!

  • 黄金の精神と荒木Tシャツとか。

    どうも、Kです。 今朝、たまたま@JOJOさんをみてびっくり。     荒 木 …

  • 匿名

    >全く売れてなかった>そんな事ないですよ!開店直後と、夕方の二度行きましたが、夕方には荒木Tのみ激減してました。uniqloのWEB販売でも品薄状態になってるようです。

  • 匿名

    今日買いました。
    場所は名古屋市中村区の店です。

  • 今日アキバのユニクロで無事に買えました。
    でも、Sが無くてMの黒・グレーを1枚ずつ。
    もうひとつのデザインは、早ければ来週と言ってましたよ!

  • 匿名

    近所のユニクロでゲットしました!
    店員さんに頼んで奥から出してもらいました。
    ネコのほうの黒とグレーです

  • 本日4月18日、地元の小さなユニクロ店で荒木飛呂彦大先生描き下ろしのTシャツを見かけたので、時止めて購入しましたッ!美女&キラークイーンの黒いやつです!

  • 匿名

    本日、学校帰りに駄目もとで寄ってみた地元のユニクロで少女とネコスタンドのTシャツを発見しそっこうで黒とグレーを買いました!

  • c-moon

    これってキラークイーンと川尻嫁なんじゃない?

  • TTT

    ド田舎のショッピングセンター内のユニクロテナントで見つけました!
    嫁さんM、自分のXL×2色で
    3枚購入いたしましたよ!
    やすくていい値!

  • ぬけさく

    Tシャツゲットしました。場所は愛知県安城市のユニクロです

  • シャトレーゼ紅威

    大阪・心斎橋のユニクロ(3F)で無事ゲットできました!
    20時の時点で、グレーとブラックの両方ありました。
    なお、次のバージョンの入荷については、カタログにも
    掲載されていない為、分からないとの事でした…。
    ネット販売は予想通り全然買えない状況となっていますが、
    店頭では18日には殆どの店で入荷しているようで、
    頂いたタレコミも、「買えました!」の報告のみ。
    「直」は素早いんだぜ!というワケで、今なら店頭での
    購入をオススメします。

  • ぼんど木工用

    近所のユニクロで、2カラーともMサイズをゲット!もったいなくて着れないけれど。着るためにもう一枚買おうかな~

  • なめヲ

    使いどころが難しいTシャツですね・・
    デザイン的に、短髪の男が着るものではないな。
    画像は確実にフィギュアスケートの影響を受けているから、描いたのは、2月位かな?
    ユニクロの会社自体は最近のは好きではないです。上層部が醜すぎて、最盛期のスタッフは逃げちゃったらしい。ただこのTシャツの企画だけはベネ!!来年も荒木先生には参加して欲しいぜ。

  • はじめまして。毎日見させています。今日八代のユニクロさんに開店前に行き2枚GETしてきました。たたんであるので一番上の段にあったのですが気付きませんでした。よかよかよかよかよか!!!

  • すみません。見させていただいてますです。失礼しました。

  • ユニクロ荒木Tシャツ買ってきました!

      
    とりあえず、スバラシイけどちょっと恥ずかしいデザインですね笑
    まさかキラークイーンとは…
    カラーは他にグレーもあったけどスルー。…

  • 原宿店一階にて確認。色はグレーのみ?
    なので地元のでかい店舗に行って吟味の後購入予定です。
    http://eznavi.duogate.jp/map/?phone=&lat=128391495&type=3&lon=502948360&address=&back=&note=&backnam=&name=&ctl=0190

  • 私も近所のユニクロで買いました!!
    見つけた瞬間、熱くなりました(^o^)
    黒・グレーのみでした。
    まだ、他のデザインもあるとの情報ですね。
    ぜひ、手に入れたい(>_<)

  • myung

    S.H.Aがしっかり描かれてるのに感動した!
    再来週あたりの「もて王」で誰かが普通に着てそうですね

  • ジョエル

    これルーシーとそのスタンドなんじゃない?
    なぁーんて冗談はヤバイ?タハハ

  • JET BABY

    実物で見ると思いのほか銀色にテカってて、
    買うのに躊躇してしまいました(笑
    Mサイズが欲しかったのですが、
    店頭に並んでる分しかありませんでした。
    かなり売れてるようですね。
    私が店員に在庫を尋ねた15秒ほど後に
    同じように店員に在庫を尋ねてる人が居て笑いました。

  • So

    仙台で黒とグレー買いました。
    1000円ってすごい安いですね・・・デザインの割には。

  • cokko

    灰黒2種ありましたが、黒の方のサイズがもう無かったので灰の方だけ購入~。
    キラークイーンらしきキャラ。違う点は、1.体に縞の模様 2.手が猫手だ、ぐらいですかねぇ。

  • HIRO

    記事読んですぐに買いに行きました。
    デザイン的には文句無いんですが、
    せっかく荒木先生のイラストTシャツを作るんだから、
    ちゃんとした質の物を作って欲しかったです。
    このデザインなら、3~4千円は出しますよ。
    千円のTシャツじゃ、すぐに首元緩んじゃうだろうしな~。

  • 買いましたよもちろん!
    飾るとかゆってるひと多いみたいですが、
    、、、着倒します!!

  • n/k

    広島の東広島ですが20日(本日)行ってきました。
    Tシャツのトコにさりげなく置いてました。アンディなんとかって奴のはプレートとかちゃんと置いてたんですが。
    グレーと黒それぞれ各サイズ1枚づつしかなかったです。
    そのうちLとXLは買占めました。

  • 20日もだめだめ(´・ω・`)

    <ジョジョ>「UNIQLOCREATIVEAWARD2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!(@JOJO):ちょwwコレ…

  • ズギャン!ゴゴゴゴゴ・・・。『荒木飛呂彦デザインユニクロTシャツ』をゲット!

    UNIQLO CREATIVE AWARD 2006というイベントで、自分の好きな漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の荒木飛呂彦先生デザインのTシャツが販売開始された…

  • ににこ

    ですよな、ですよな!
    このデザインだったらもっと出してもいい。
    そしてもっと良い生地で!
    バレリーナのも色違い一枚ずつゲット予定でありマース。

  • TaraLog/2006-04-19

    すったもんだXREA道中。  :config/AutoLinkを利用して日付ページのAutoLinkを塞ぎ、少しでもautolink.datを小さくする方…

  • んんんんん・・・

    「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!(@JOJO)
    ディ・モールト・…

  • ジョジョ(JOJO) Tシャツ キラークイーン / ユニクロ

    シナチク

  • 荒木Tシャツ

    「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!(@JOJO)
    先週ユニクロ…

  • 最高にハイってやつだ!!!!

    JOJOの作者荒木大先生がデザインしたTシャツがユニクロで売ってるぅぅぅ!!!詳しくはここのサイトを見てくれ!!!
    「UNIQLO CREATIVE AWAR…

  • inside cricket

    わたくし、千葉県総武エリアの状況は各々のショップにて在庫状況が違います。ちょうどわたくしが訪れた店では売り切れており他店舗の在庫を確認してもらい取り寄せてもらいました。ちなみに私は絵柄が一つだけだと思っており、猫のキラークイーンと少女のモノを入手できました。勿論両色とも。もし在庫などない状況なら他店舗より取り寄せも出来るようなので参考までに…
    失礼いたします。

  • 今、オレたちこそがSEXY!_UNIQLOCREATIVEAWARD2006荒木飛呂彦描…

    最高にハイッってやつだーッ@JOJOさんで知ったので、昨日ユニクロに直行してきました。WEBショップでは売り切れだったので、心配していましたが置いてありました。…

  • スパイス

    昨日近所のユニクロの店員さんに聞いてみたところ5日に第2だんを入荷すると言ってました!!やはり店舗の場所によって入荷日が違うのでしょうかね?

  • ブーニン

    今晩は、はじめまして。
    報告が遅れましたが愛知県東部某市では
    日付的には昨日4月30日にダンシングが売り出されました。
    前日29日に同店を訪れた際は第1弾を売っていたのですが
    昨日お昼には第2弾に切り替わってましたよ。
    790円で買えたのでラッキーでした。

  • もーまんたい

    自分は速攻で買いました。母よ、買ってくれてありがとう・・・。
    しかし、うちの地域はTシャツは全体的に売れていなかったな・・・。

  • [日常]ねんがんの荒木比呂彦Tシャツをてにいれたぞ!

    「UNIQLO CREATIVE AWARD 2006」荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!!(@JOJO) 知る人ぞ知る、ユニ…

  • ぼんしゃん

    第二弾が今日発売ッ!?
    こりゃー帰りに買いに行かねば!
    しかしいかにユニクロとはいえ、こんな良い企画でも1,000円で売れるのだから、
    ビームスとかは相当ボッタクってんだな・・・。

  • 三日月キリン

    第一弾はあきらめて、第二弾の購入のため店頭に足を運びましたが、すでに売り切れ。あぁと肩を落とし帰ろうとしたところ、よく見れば第一弾Tが売ってました。私の人生もまだ暗闇なんかじゃあないなぁと思いました。

  • パッショーネ

    無事第二段購入できました。
    まとめて10枚買ってきましたよ~。
    ひとまず買えて安心です。
    ほんとウププッてな笑いが 腹の底からラッキーってな感じで…!込みあげてきます。
    すでに結構な勢いで売れてました。
    売り切れの店舗もあったしなかなか大変でした。

  • weather

    本日、第二弾を栃木のユニクロにて発見。無事買うことが出来ました。前回発売されたTシャツも、一週間ほど前には売り切れていましたが再度補充されていました。

  • うぐいす

    東京調布で第二弾ゲットしました~
    店頭にはなく店員の人に聞いたら裏から出して来てくれました。凄い勢いで売れてるって言ってましたよ。店内になくても聞いてみるのが良いと思います。

  • 匿名

    店員曰く「埼玉県東部はポロシャツ強化中なので、入荷は今週末」って・・・。なに余裕かましてんだ(゚Д゚)ゴルァ!!

  • ぶぼ

    第二弾買いましたッ!!
    他のシャツの売れ行きと全然違うッ!!

  • SYO

    どうも、初めまして。
    私がつい先程都内某所のユニクロに行った時にはバレエVer.のTシャツは売っておりませんでした。
    (ちなみに黒とグレーの奴は前に売っておりました)
    どうやら店によって入荷がまちまちみたいですね。

  • ベニテング

    こんばんは。先ほど神奈川県藤沢の某ユニクロに行ったら、既に殆ど品切れ状態でした。
    どうにか買えましたが、多分明日あたりにはなくなっていると思います。
    しかし、まだ予約して購入することが出来るので、買えなかった方は早めに店頭にて予約するのが良いと思います。
    ただ、手に入るのは七月下旬頃と言われました。
    前回のシルバーの模様のものも、七月ぐらいと言われましたが、既に生産販売されていましたので、こちらもどうなるかわかりませんが…。

  • 上原 直弥

    桜木町で第二弾T買いました~

  • (´・ω・`)

    大阪で、第二弾Tシャツを購入
    ホワイトはもう、残り少なかったですがグレーは大分ありました

  • ににこ

    第2弾、グレーL・M一着ずつ購入できました。
    大阪は千里です。
    会社の昼休みに買いに行ったのに、白いのは無くグレーのみ。
    というか棚に無くて、店員さんに訊いたら
    「今日はこれだけ入ってきました」
    って…。
    え?ちょいと…少なくないかね?
    ホワイトは? 午前中だけで売れちゃったって事?
    …別のお店に行った方がいいのかな。
    それともGWだからもうないのかな。

  • 恵田

     今日GETしました第2弾。宮崎県某市です。凄い対応の悪い店員が「ない」というのを「絶対今日あるはずです!」と粘って(事前に店員さんに発売日を5/1だと聞いていましたので)倉庫を探してもらい、結局今朝届いたのに夕方になってもまだ荷解きしていない荷物の中にありました第2弾Tシャツ。一応全国チェーンなので、都会田舎問わず同日に間違いなく届いてはいる気がします。店頭に並んでいなくても聞いてみる価値はありです。・・・でもちょっと恥ずかしかった(汗)

  • ちひろう

    東京駅構内のユニクロにて、第2弾Tシャツ、グレーと白、両方ゲットしました!
    こちらのお店も荷解きしてなかったみたいなのですが、
    快く引き出してきてくれました。
    いやぁ~嬉しかった!!
    嬉しすぎてこのまま着れなさそうだ…。

  • よし

    第2弾、事前に電話で問合せたら「店頭にはまだ出していませんが、本日来ていただけるなら」という事で、ゲットする事ができました。
    店頭にはなくても聞いてみるといいかもしれませんね(親切に対応してくれそうな店員さんに…)
    第1弾のときに、店によっては取置不可なところもあれば、OKなところもあったので、一店駄目でも他店に聞いてみるのも手だと思いました。
    私は女性なのですが、今回メンズのみの発売なのが残念…
    Sサイズでもちょっと大きいし、生産量が少ないのか一番はじめに品切れしてしまいます。
    でもこういう企画はありがたいです!
    お店の人も「この人のは売れ行きがすごい」って言っていたので、また別な企画が立ちあがらないかなぁと淡く期待しています。

  • ににこ

    >恵田さん
    恵田さんッ!
    あなたのそのナイスガッツな行動ッ!
    私は敬意を表しますッ!
    私も粘る力を得たい!
    明日別の店にイテキマース。

  • ペイジ

    京都人です。
    今日の10時にゲットしました。
    店員の人が
    「この人ってすごく有名な人なんですか?お店に来る人、みんな聞いてきはります。」と。
    やはり、スタンド使いはひかれあってる…

  • simato

    大阪・千島ガーデンモール店にて第2弾Tシャツ購入しました。 ホワイト・グレイ共に各サイズ3着ずつは在庫がありました。
    そのかわり第1弾TシャツはXL1着したありませんでした・・・
    他店はどんな状況なんでしょうね? もう第1弾は手に入らないのでしょうか?

  • はま

    今日、ユニクロに在庫の確認をしたところ
    現在在庫切れとの事でしたが
    5/5ぐらいに、2種類4色が入荷予定で
    当日、確認の電話をして下さいとの事でした

  • ユニクロ

    下北沢店では5/5に店頭販売するんですよ☆数は30枚弱です!!!

  • ユニクロ

    付け忘れました^^;
    ユニクロでは荒木飛呂彦Tシャツを受注発注できるんですよ!5/12までどこの店頭でも受け付けてます!7月上旬のお渡しになりますが☆何枚でも購入可能です!!!

  • SYO

    えー、どうも。
    昨日投稿したSYOですが、同じ地区にある他のユニクロに行きましたが
    やはり置いてありませんでした。
    クソッ、何やってんだ○○区。
    で、耐えきれずに昨日の店に行って
    いつ頃発売か聞いたところ、5/5の予定だそうです。
    ゲット出来た人が羨ましい…

  • ユニクロ

    やはり店によってちがうんですね^^;
    新宿南口にあるユニクロでは売り場にかなりありましたよ!あそこは多分在庫ありまくりです☆

  • 匿名

    今日ユニクロに聞いたところ、
    柄2パターンとも在庫切れのため取り寄せと言われました。
    現在、工場の生産見込みが未定のため、7月上旬お届けになるとのこと。
    もっと早くなる可能性もありますが、
    現時点ではハッキリ言えないみたいですよ。

  • まっき

    Tシャツの枚数というのは荒木先生と契約時に決めるものだそうです(当前?)。だけど物凄い売れ具合なのでゴールデンウィーク過ぎた辺りから店頭で取り寄せという形にしどれくらい枚数が必要かというのを把握してから工場で作るそうです。なので1.2ヶ月ぐらいかかりそうですって親切な店員さんか教えてくれますた。ちなみに関西

  • ヴァー

    福岡では5/5の販売だそうです。

  • ににこ

    先日同カラーサイズ違いでしかゲットできなかったのが悔しくて、
    今日は江坂のユニクロへ行ってきました。
    割と残っていたのは良かったのですが、
    江坂店はレディースとメンズ・キッズで階が分かれてるので、
    ちょっと買いにくかったです…。
    でも無事白いの2枚手に入れました。

  • シャトレーゼ紅威

    ウチの近所のユニクロ(一応、大阪市内)では、
    「ダンシング」は5月5日より店頭販売されるとの事でした。
    「タイガー」は当然のように品切れでしたが、受注生産の
    7月上旬渡しで、予約受付中との事。
    店員さんに「荒木飛呂彦のTシャツ」と聞いたら、それだけで
    「あー!」という感じでした(笑)。

  • メキシカンG

    おまえらもか!おまえらもTシャツを探しているのかッ!
    立川のユニクロに今月二日に行ったところ、受注生産…七月上旬にだとか。
    店員さん曰く、審査員の作品はみんなこんな感じらしいですが。

  • くろべる

    山口県です。
    普通に今日のチラシ特売として売ってました。2枚1500円で・・・。
    横浜の友達は5日入荷と言われたそうです。
    地域によってこの差はいったい・・・

  • ぼんど木工用

    画像をプリントアウトして持っていって「これください」っていったら、「明日から出す予定なので、今裏にあるの出してきます」って、倉庫から出してきてくれましたよ♪新柄2種類とも手に入りました!4種コンプリート!

  • 買えました!

    今日第2弾のMサイズを各色2枚づつ購入しました!
    結構在庫が残ってましたよ。
    自宅から電車で行ける範囲のお店に、片っ端から在庫確認すれば、まだまだ買える店があるかと思います。
    みなさま諦めずにチャレンジ!

  • おまえは今まで買ったシャツの枚数をおぼえているのか?

    地元でのプチ帰省から帰ってきました。
    ども、スタンド使いのshoです。
    今日地元のユニクロに行ってきました。
    そう、「荒木飛呂彦Tシャツ」を探すた…

  • ジョエル

    今買ってきましたけど
    ユニクロ本気出しすぎだーッ!!
    入手困難だからこそ!
    ほしくなるという心理もわかってもらいたい!!

  • ダービー兄

    群馬県です。
    本日のチラシと同時に発売!
    白のダンシング買ってきました。
    グレーは残り1枚でしたよ。

  • シャトレーゼ紅威

    5日朝、大阪市内某所のユニクロで、無事、”ダンシング”をゲット!
    棚一杯の荒木Tシャツに、思わずニヤリ!としてしまいました(笑)。
    店員さんの話では、やはり凄い売れ行きのようで、何と8枚纏めて
    買っていった女性の方がいたとか。(っていうか、同じ生活圏内に
    ジョジョファンがいると分かって、結構嬉しかったり)
    あと、受注生産分の予約注文ですが、やはり5月12日までとの事なので、
    買えなかった方は、絶ッッッッッッ対に、お忘れ無く!!

  • 三日月キリン

    ver2二種類ともGETしました。
    田舎というのはこういう時いいなぁ~と感じました。
    やっぱり美麗ですわ。

  • メキシカンG

    知り合いの情報で昭島で昨日『ダンシング』ゲット!思ったより柄でかいなあ…。

  • ユニクロ ”荒木デザインTシャツ第2弾”買ってきた。

    ユニクロから発売された荒木飛呂彦先生デザインTシャツ第2弾を見つけたので買ってきました。1枚1,000円でも破格なのに、2枚で1,500円という値段で売られてい…

  • リゾット

    銀座店で第2弾も手に入れました。
    5月6日閉店間際の時点で
    まだ両方のデザインとも、
    大量に店頭にありました。
    立地的に穴場なのか、
    それとも単純に大量在庫を抱えているのか。
    明日ならまだあると思うが、どうか。
    間違えてモザイク銀座阪急店に行ってしまわぬように。

  • すぎもと

    >8枚纏めて買っていった女性
    って、私のことか!?
    一応市内に在住だし
    生まれて初めて、服買うために早起きしました。友人の分も勝手に買っておいたら、「お前、出来る子や」って褒められました。

  • [ジョジョネタ]キラークイーンのTシャツを着て「コッチヲ ミロ!」

    荒木飛呂彦描き下ろしTシャツは、4月18日よりユニクロ各店で販売中!! ゴールデンウィーク最後の日に買ってきました。2着で1400円! 私が買ったのは、ダンシ…

  • 荒木Tシャツ第2弾!GET!!

    ユニクロ×荒木飛呂彦コラボ、第2弾。その名も、、、
    キラー・ダンシング・クイーン!!
    仕事で缶詰中に販売開始されたので、半ばあきらめ気味で近所のユニ…

  • 吉良

    ええい!やはり気になる。
    ちゃんと売りなおせ…両方とも…
    (とりあえず予約できるならしとこ)
    これで落ちつく

  • じゅん

    銀座店でまだまだありました。
    関東圏では一番残っているのでは?
    電話で確認して行くのがいいかも。