ジョルノと同じ”髪型”の、羊

シェアする


NHK教育テレビで放送中のクレイアニメ、『ひつじのショーン』に登場する、母羊『ティミーのママ』の髪型が、あのジョルノ・ジョバァーナと同じ、”3コロネ”。仗助のリーゼント以上に有り得ないこの髪型が、この世に2つもあろうとはッ! …もしかしてこの髪型、意外と人気があるのだろうか?(笑)

関連:

Amazon.co.jp

(情報グラッツェ!<ポルポ・ルさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  •  

    偶然にしてはできすぎてるようなw
    実際どうなんでしょう

  • ベネ

    ホントだ。凄い。この髪型は手塚治虫の漫画にもあった気がします。ブラックジャックのアニメの再放送でも見ました。3コロネかは忘れましたが。

  • 生ハム

    よくこんなの見つけましたね…

  • だいち

    次は金髪に変わるでしょうね☆

  •  

    クレしんのひまわりもコロネだよね
    しかも金髪っぽい

  • ジョルオ

    ひまわりそういえばジョルノっぽいなw

  • アキレス

    ジョルノの髪形ってすごい長いよねw中学のときの写真では下ろしてせいぜいあご上の長さだったから・・・
    しかし現実で出来るかな。。