アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』の観覧者を募集中!(収録日は7月12日)

シェアする

  • 観覧募集『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク』

    ■収録日時: 7月12日(木)

    (1)午後6:30集合~午後9:30頃解散
    ⇒浅草キッド4.0
    (2)午後10:30集合~午前1:30頃解散
    ジョジョの奇妙な芸人
    ※収録が深夜(タクシーでの宅送あり)となりますので
      都内23区の方に限らせて頂きます。

    ■収録場所: テレビ朝日新本社 (港区六本木6-9-1)
    ■条   件: 必ず来てくれる人
    ※必ずペアで応募してください。
    当選の方のみに、詳細をご連絡します。

先日のラジオ番組で企画が進行中である事が判明していた、ケンドーコバヤシ持ち込み企画「ジョジョの奇妙な芸人」が、正式に決定ッ! 『アメトーーク』公式サイトでは観覧募集が行われている。収録は7月12日で、必須条件は都内23区に在住で、収録日に必ず来てくれる人。また、応募は必ずペアで行うように、との事。この条件に当てはまり、かつ、この日の予定が空いている方や、「有給の1日や2日かんたんにくれてやるわ――ッ!!」と覚悟されている方は、是非応募しよう。

(情報グラッツェ!<ぷしちょさん、盆さんしんたろさん
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

  • FOO

    おめでとうございます。
    内容に期待しようかな。

  • 皆が、アナスイパニック

    聞いた時は、はっきり言って「おいおいおいおいおいおい…」って雰囲気でしたが、ユーチューブで観たら結構おもしろくて「けっこういいんじゃないノォ」って期待してます。

  • 期末試験真っ最中だァァァァァ
    OH MY GOD!

  • のぶひろ

    メッシャァァァーッ!!
    その日ドラゴンクエストソードの発売日だァーッ!ど、どーするどー!!答え③答え③答え③・・・
    あ、その前に俺都内23区在住じゃねーや!

  • トト

    とぅるるるるるるるるるる
    今テレ朝から連絡来まして
    僕は行ってきますよ。
    前回、賛否両論ありましたが僕は楽しみです。

  • ジェジェ

    長い収録になりそうだからノーカットで見れる方が羨ましいです。
    きっとオンエアでは一時間じゃあ物足りないよーてなると思うから、前後編で放送してほしいす。

  • ktkr!

    [@JOJO] アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』の観覧者を募集中!(収録日は7月12日)
    アメトークktkr!!ジョジョ芸人!!
    観覧したいけど、2…

  • あゆみーな

    都内23区在住じゃないが死んでも行くと入れて送信、当たってー当たってー!横浜でもいいじゃんかよッ!

  • MG ∀ガンダムが格好いいな…これはちょっとホントに予想外。wその他物欲関係。

    一つ前の日記が、表題で釣りっぽくなってるのは、メルからだと表題の文字数に限りがあるので…(汗)。
    さて、ここに上がってる…MG ∀ガンダムの写真なんだが……

  • koali

    私は都内23区内に住んでなく、そして深夜に外出禁止なのでいけません・・・。
    いける人が羨ましい・・・。

  •  

    アメトークのマニアック芸人の回は観客がネタが分からず白けるというのがお約束の一つだと思うので、ファンの方が行っても「分からない振りしてください」と言われるかもしれないですね。

  • 匿名

    邪推して根拠の無い批判をするよりは、実際に行ってみたら良いんじゃないですかね。
    はぁ。

  • たろたん

    友人を口説き落として応募しました!
    普段のアメトーク見てると同じ年ぐらいの女の子が多いから当たるんじゃないかと期待してるんですが・・・
    (でも今回の応募は男性が多そうですよね)

  • ゆきお

    やはりジョジョ芸人か・・・。いつ出発する?
    私も同行する。
    っつー感じで、連れて行ってもらえることになりました。楽しみです。

  • doit

    >「分からない振りしてください」と言われるかも
    他でもないジョジョだからきっと何か違うはず
    たとえば芸人登場時に
    「族長!族長!」とか…

  •  

    仕事はフレックスだし普通にいけるんだが、ただ一つ問題がある…
    それは【ペア】ってところだ。
    東京地元じゃないからネタ好きの友人いねぇorz

  • トト

    >「族長!族長!」とか
    エキストラ会社的なところから斡旋で来る子たちが大変な流れになりそうですね。

  • アメトーク 雨上がり決死隊

    アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』の観覧者を募集中!(収録日は7 …観覧募集(『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク』). ■収録日時: 7月12日(…

  • ユキオ

    収録行ってきましたが!
    これを読む前に言っておくッ! い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま その時起こった事を話すぜ!収録は凄く楽しく、観客はJOJOネタにのみ拍手を送り、その他のネタには軽い笑い。のような奇妙な一体感があり、しょこたん可愛い!などとと思いながら過ごした二時間超だったのだが、収録も終わり帰るためのタクシーを待つため、別室へ観客が集合したその時だ、ディモーモールトよく聞いてくれ。テレ朝のスタッフの言葉だ。
    『お疲れさまでした。オンエアーを見ていただければ解るのですが、荒木先生も収録にいらしておりました。お楽しみに。』
    な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった。頭がどうにかなりそうだった… 超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

  • しんたろ

    OA日が8/2に決まったようですね。楽しみ。