アメトーーク『ジョジョの奇妙な芸人』は、テレビ朝日系で8月2日(木)夜11時15分よりオンエア!!

シェアする

#放送直前!という事で、7月21日の記事を8月2日に移動させましたッ!

テレビ朝日系のバラエティトーク番組『雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク』Wikipedia)で、5月にケンドーコバヤシが持ち込んだ企画「ジョジョの奇妙な芸人」。その後水面下で企画が進み7月12日には番組収録が行われ、そして遂にそのオンエアが、8月2日(木)に決定ッ!!

メンバーにはケンドーコバヤシ、中川翔子、スピードワゴン小沢、南海キャンディーズしずちゃん他、既に各方面でジョジョネタをやらかしている芸人がズラリ。
番組を観覧された方によると、「収録は凄く楽しく、観客はJOJOネタにのみ拍手を送り、その他のネタには軽い笑い。のような奇妙な一体感があり、しょこたん可愛い!などとと思いながら過ごした二時間超だった」とのこと。更に、オンエアーを見れば分かる『サプライズ』もあるらしい!? チョコラータに言われる前に、今すぐ『録画』の準備をッ!


【残念なお知らせ】
朝日放送(ABCテレビ)では、『第31回全英女子オープンゴルフ』放送のため、関西だけ、『ジョジョの奇妙な芸人』は放送無し。振り替え放送も今のところ「予定無し」(電話で確認取りました)。
要望があった事は伝える、との事なので、振り替え放送の希望を朝日放送 | ご意見・お問合わせから、メールや電話で局に伝える事は可能。
なお、名古屋テレビ(メ~テレ)は8月4日 15:30に時間を変更して放送されるとの事。


 → 関西で『ジョジョの奇妙な芸人』のオンエアが決定!!

関連:

(情報グラッツェ!<ユキオさん、じゅ~んさん、KNYさん、名無しさん、buchaさん、boboさん、名無しさん、hideさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい