ケンドーコバヤシ、承太郎のコスプレ姿で「リサリサ先生」にラブレターを読む?

シェアする

CS放送 フジテレビ721+739+CSHDで放送されている、コスプレ情報番組「コスコスプレプレ」で、承太郎のコスプレをしたケンドーコバヤシさんが、「リサリサ」先生にラブレターを読んでいる、とのタレコミが。

承太郎コスのケンドーコバヤシさんがメインMCを勤めるこの番組。
ジョジョ好きTVディレクターのますださん直々のタレコミによると、
番組のラストで、ケンドーコバヤシさんが、様々な作品の女性キャラにラブレターを朗読するコーナーがあり、現在放送中の#9では、満を持して「リサリサ先生」にラブレターを読んでいる、との事。
「この恋の赤石には一点の曇りもありません」、「僕の先生を想う気持ちは世界一ィィィィ!」など、ジョジョネタ満載の濃い恋文になっているとか。

#9の放送は、8月29日まで。詳しいスケジュールや視聴方法は番組ホームページを参照。
CS放送(有料)ってのがちょいと面倒だが、見れる方は、是非一度チェックしてみてはいかがだろうか。
#なお、次の#10では、「ケンドーコバヤシがコスプレイベントに潜入し、ジョジョコスプレの方々と撮影会なんかもします。」との事。

Amazon.co.jp

(情報グラッツェ!<ますださん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • 川尻浩作

    見たいよぅ。
    スト様ですかw

  •  この承太郎は認めたくない・・。悲しくなってきた・・・・。