全てが初立体化! 一番くじ「ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない」、6月中旬発売ッ!

シェアする

#更新(06/10):いよいよ発売間近ッ! 携帯サイト「一番くじ倶楽部」では入荷店舗の検索が可能ッ!(入荷は今週末辺りから?)


 コンビニなどでおなじみの、外れなし500円くじ「一番くじ」から、ジョジョ4部のみをアソートという、スタンドも月までブッ飛ぶ衝撃のラインナップで登場する、その名も「一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない」が、6月中旬よりいよいよ全国コンビニなどで発売ッ! 全てが初立体化、ヨダレずびっ!なラインナップは以下の通り。


 これぞまさに『外れ』無しのラインナップ! さらに、「キラークイーン スペシャルカラーver.」コミックス38巻[AA]表紙のブルーカラー!)が抽選で100名に当たる、ダブルチャンスキャンペーンも実施! キャンペーンは携帯サイト「一番くじ倶楽部」にて実施。携帯サイトでは、GPSを使ったお手軽な「店舗検索」で、入荷予定のコンビニを確認『可』能ッ! 最寄りのコンビニへの入荷を確認したら、重ちーのようにガッツリ貯めたお金を握りしめ、熱に反応するシアーハートアタックのように、まっすぐお店に向かおうッ!

#「強運」に頼ることなくゲットしたい方は、「大人買い」に走るのも手?
ネット玩具ショップ一覧:ザ・マシン玩ズOOPARTSオンラインSTALE ☆ステールOverDriveバレットモンキーwebToyShop SIDE-3フィギュアの王国伊賀屋ホビーネット一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 通販 – Google 検索【楽天市場】一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 の検索結果

関連:
(<情報グラッツェ!<誠司さん、malta321さん、codyさん、市川さん、123さん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

  • シャト@管理人

    公式サイトのプチコメに、
    「発売日は12日の昼過ぎみたいですよ」
    という書き込みが!(地域は不明)
    http://ichibankuji.cms.drecom.jp/jo
    それと、北海道在住のウマよしかげさんからは、
    「今週日曜日6月14日に店頭に並ぶ」との情報も。
    http://gamtz178.jugem.jp/?eid=432
    入荷日は地域によってマチマチだと思われるので、
    心配だという方は、入荷予定のコンビニに足繁く通うか、
    入荷日を直接問い合わせるかした方がいい・か・も。
    #「○○県では○日に入荷のようです!」といった情報を
     このコメント欄で書いていただけると助かります。

  • ミドリ

    今さっきコンビニで聞いてきた所、「13日の深夜に仕入れる為、14日から」だそうです(愛媛

  • シャト@管理人

    投稿フォームより。
    「一番くじですが、近くのファミマの店員に聞いたら金曜の昼もしくは夕方の便で入荷して、遅くても夜あたりには店頭に並べるとのことでした。
    @名古屋」(遅咲きのジョジョファンさん)

  • てぃー

    1番クジっれ発売側がコンビニを指定するみたいです、で今回セブン・ローソンは無し。
    東京都墨田区某店舗は14日発売。

  • ピンクダークBOY

    いいや!限界だ!買うね!

  • てぃー

    キラークィーンきた~~~!
    10枚目でした。

  • ピンクダークBOY

    さっそく買ってきます・w・

  • お願いします

    すみません!
    杜王町こと『仙台』で売ってるとこがあったらどなたか教えてくれませんか!

  • そーる

    皆さんは何回ずつクジを引きましたか?

  • みか

    東京都世田谷区です。
    入荷日を先ほど電話して確認したら、土曜入荷予定だが、店頭に並ぶのは日曜になるかも?ということです。お店の混雑状況にもよるかもしれませんね。14日発売のほうが濃厚、かも?

  • トシ

    どなたか、京都、大阪の発売日情報をお持ちではないですか?
    バッド・カンパニーがたくさん欲しい!

  • @川越

    4回やって
    C1
    F2
    G1だった。
    自分のとこではF賞が露伴のしかなくて二つとも露伴・・・。バッドカンパニーはでかい…。袋開けるの面度だった(笑

  • かきゑ

    三重県です。今、コンビニで見つけたので2回やりました!
    1つ目、E賞:「ヘブンズ・ドアッ!ノート」。ジャンケン小僧を貰いました!
    2つ目、A賞:「仗助&クレイジーダイヤモンド フィギュア」。もう死にそうですっ!!!!!

  • ぐりたん

    愛知県です。
    今日になった時点で店頭に並んでました。
    2回引き、露伴バッジとキラークイーンをいただきましたァン!

  • シャト@管理人

    大阪市内某所で、今朝からチャリで回ったところ、
    1件目(サークルK):
     仕入れていない(入荷予定リストに入っていたのに…)
    2件目(ファミマ):
     入荷していた! しかし大当たりのA、Bは既に無し
    3件目(サンクス):
     まだ入荷していない、15日入荷予定との事
    4件目(ファミマ):
     入荷している!けど、店頭に出すのは昼頃になるとの事
    店舗にもよるかもしれないけど、ファミマは入荷が早い?

  • 大阪市民です
    ファミマで6回やった結果
    G賞4つ
    E賞1つ
    D賞1つ
    一番欲しいB賞が出なかったのが残念だけど、グラスがコンプ出来たし、ハーヴェストが当たったから満足!!

  • シャト@管理人

    10回引いてABどちらも出なかったので、
    もう10回引いたら、Bのキラークイーンを無事ゲット!
    戦利品内訳:
    B賞(キラークイーン)×1
    C賞(バッドカンパニー缶)×2
    D賞(ハーヴェスト)×5
    E賞(ヘブンズドアーノート)×4
    F賞(バッヂ)×4つ
    G賞(グラス)×4
    「お…恐ろしいッ おれは恐ろしい!
     何が恐ろしいかってジョースター!
     1万円の出費が痛くないんだ
     快感に変わっているんだぜ―――――ッ!!」
    E~Gも無事コンプできたので大満足!!
    (G賞のグラスが意外と出なくて焦った。)

  • プラティナ

    10回やって
    D賞(ハーヴェスト)×1
    E賞(ヘブンズドアーノート)×2
    F賞(バッヂ)×5
    G賞(グラス)×2
    今ならガラスのシャワーが全部あたる気がする

  • ノブヒロ

    千葉県民午前中サンクスにて。
    10回一気に引いてキラークイーンが出たものの、欲出して仗助狙って1回づつやり続け気付いたら20回やっていたー。
    B賞×1
    C賞×2
    D賞×2
    E賞×4
    F賞×5
    G賞×6
    「運命」に負けた・・・。
    しかも一人で行ったのにキラークイーン出たとき大声で喜んじゃって、コンビニ中から注目されて超恥ずかしかった・・・。ハーヴェストがもちっと欲しかったなー。
    それにしてもキラークイーンかっこ良すぎる!本当に良かった!初一番くじでしたが店員のおばちゃんも応援してくれたり、良いもんですね。

  • 杜民

    杜王町もとい仙台市中心部のファミマは大体入荷中。
    勾当台や定禅寺に入荷店がなさげなのが残念。
    キラークイーン横目にハーヴェスト×2ゲット。

  • 千葉県。近所のファミマがやっと入荷したので2回だけやった。
    結果:G賞(グラス)×2
    自分の前にやっていた男性もグラス2個でした。
    明日の深夜辺りに行けばグラスもはけて、キラークイーンが当たるだろうかw

  • REI

    2回目でキラークイーンゲット!
    信じられない!ビックリ!
    最高のできばえ!かっこいい!!
    家宝にします
    しびれるぅ~~~~~~~~!!!

  • モウ

    神奈川ファミマ。2回やりました
    1回目D賞
    2回目G賞
    最初から2回だけって決めてたんでフィギアが当たったし、欲しいと思ってたグラスも当たって満足です

  • BBB

    東京都杉並区。最初に5回やって本命のハーヴェストをゲットできず。やっきになって更に5回。
    A賞(仗助&クレイジーダイヤモンド)×1
    D賞(ハーヴェスト)×1
    E賞(ヘブンズドアーノート)×2
    F賞(バッヂ)×1
    G賞(グラス)×5
    正直、自分にとってはD、F、Gがメインだったけど、Aが当たればそりゃ嬉しい。でもキラークィーンのが良かったなあ。ちなみにテンションが上がりすぎてたんだか、ダブルチャンスのことをすっかり忘れてた。
    「くじを引く」「ダブルチャンス用に半券をとっておく」、「両方」やんなくっちゃあならないってのが「ジョジョラー」のつらいところだな・・・。

  • dan

    埼玉の地元近辺を探し回ったらどこにも無く、これで最後と思って足立区のサンクスへ。無いので店員さんに聞いてみたら、ちょうど入荷したところで、まだ空けてないダンボールがあって、出してくれるとの事。
    一番乗りで友達と2枚ずつ計12枚引いた結果、
    C賞×1
    D賞×3
    E賞×3
    F賞×2
    G賞×3
    でした。ちなみにC賞は友達の手に・・・。
    ハーヴェストは何個あってもいいけど、A・B賞が何としても欲しいッ!!

  • NANAME

    サークルKで4回やってみて
    D賞
    E賞
    G賞

    B賞ッ!!
    なんかもう怖くて開けれねえww
    どう考えてもアタリだこりゃあ
    露伴のグラスが無かった(店が出してない?)のが残念

  • Red

    一発でA賞引きました^^

  • Metallica

    ありのまま、起こったことを話すぜ。
    仕入れてある店を検索して、買いに行ってみたんだが、もうすでに売り切れていた。
    再入荷とかないかな?

  • きなこ

    13回やって
    A1
    D1
    そのた11
    以上。B賞も欲しかったッス!
    だが!残り87枚のくじを見て心が折れた!!
    A賞はグレートな出来ッスよ~!

  • ヒロタK

    初めて・・・一番くじ一万円分・・・引いちまったァ~
    けど思ってたより何てことないな

  • トニオ

    昨日発売前のコンビニに無理いって1セット丸々売ってもらいました!
    45000円はでかいけど、それ以上にグレートッッなんで満足です(^ω^)

  • 買ってきた

    グラスがスゲェー洒落てやがる!
    酒の席で出したらニヤリとされることうけあいだゼェー!

  • noritama

    昨日24回挑戦して結果は・・・
    B賞『キラークイーン』×1
    C賞『バッドカンパニー』×2
    D賞『ハーヴェスト』×4
    E賞『ノート』×4
    F賞『バッヂ』×9
    G賞『グラス』×4
    今日12回挑戦して
    A賞×1
    D賞×2
    E賞×4
    F賞×2
    G賞×3
    なんとかコンプ出来たッス。
    でもダブりも多数・・・。

  • n.k

    1回でキラークイーンGET!
    テンションあがるオレに対応してくれた女子店員は
    リサリサの冷たい冷徹な目だったぜ。

  • 8

    学校帰りに友達と近いコンビニに行ったのに、売り切れたとか orz
    入荷してまだ日も経ってないだろうし大丈夫だろうとか思ってたらこれか・・・
    どこか、まだやってるコンビニとかありますか?(まさかもう全滅?)

  • テス

    KQが当たるまで買う人が多いせいか
    ほとんど残ってるかほとんど残ってないかの店が多いっぽいですね。
    俺の家の近くのコンビニにはまだKQのこってましたよ。
    KQは欲しかったけどグラス一番の目当てだったので
    KQ当たるまで買うなんて真似は出来ませんでした

  • ぎむ

    12回やってDDFFFGGGGGGG
    俺は・・・どうすれば・・・と思ってたら親切な人がグラス二個とバッドカンパニーを交換してくれました
    どこの誰だかわからないけど本当にありがたかったぜ

  • トニオ2

    札幌はほとんど全滅だね・・・
    新札幌のヴィレバンはまだあるらしいけどA・Bがない
    再入荷ないんですかね・・・

  • ゆずぽ

    札幌全滅だと…
    オーマイガッ

  • グレートッすよ

    A賞×1
    D賞×2
    E賞×1
    F賞×1
    G賞×1
    計3000円使用したッッ。
    グラスは露伴を、ノートは広一君を選びました。
    キラークイーンはマジでかくてかっこいい!
    愛知県本陣駅前店で購入しました。
    キラークイーンのこってますよ。

  • MOMO

    A 45分の1
    B 45分の1
    C 15分の1
    D 45分の7
    E 5分の1
    F 9分の2
    G 45分の14か

  • スエキー

    2回やってAとG(露伴)ゲット!
    テンションあがりすぎてくじの剥いた後のかすもらってくるの忘れました・・・。

  • ドスコイ

    大阪はもうどこも売り切れorz
    今日入荷予定のものも数時間で完売だったそうです。
    もうだめだ…ババババイツァダストを…

  • giogio

    札幌ポストホビーのブログにフルセット販売載ってたけど・・・22,500円

  • 遅咲きのジョジョファン

    近くのコンビニにはA、B賞はほとんど置いておらず、近所のフィギュア等を買取している店にはE,G賞は100円、F賞に至っては50円で大量に置いてました。何か切ない。。。

  • cody

    Wチャンスのキラークイーン当たった~!!
    30回目に出ました!

  • アヌビス

    北海道ですけどなんとしても全部そろえたくて56回引いて
    A賞 1
    B賞 2
    C賞 3
    D賞 8
    E賞 12
    F賞 13
    G賞 17でした。
    やったッ!買ったッ!仕入れたッ!

  • たく

    N市中川区、高杉中近くのファミマで5回引いた。
    C×1
    F×2
    G×2
    キラークイーンは…出ず。
    時を戻さなくては。
    【キラークイーン】を回収しなくては。

  • D

    田舎なんで入荷してる店or在庫のある店探すの大変でした><ちなみに福島。
    今日やっと電話かけまくって在庫のあるコンビニ発見!
    9500円つぎ込んでA以外は全部ゲットv
    フルコンプしたかったけど給料日までもたないので泣く泣く帰ってきました;

  • ドスコイ

    ええ~~みんなそんなにひいてんのかよォォォォォ~~~
    そりゃどこ行っても無いわけだ…。
    ネットショップに賭けるぜッ!

  • kaz

    なんで呉市ではやってないんだ・・・

  • jyjygjぐy

    先週の日曜大阪のサンクスにありました、
    すでに残り一通りA~Fが28個余ってたので一応集めることが出来ましたが露伴バッジだけは手に入れられなかった。
    店員の人が言うには今回のくじはあたりが悪いらしく、常連の人が48回買ってやっとフルコンプできたと言っていました。
    露伴バッジのために自分もいろんなコンビニに行っても、どこもすでに終了みたいで空っぽになった棚だけを見てガッカリします。
    売り切れになったどこのコンビニの店員さんにも口をそろえるように「入荷して一日で売り切れました」と言われます。
    ジョジョの人気を改めて知らされた企画ですね

  • giogio

    実際F賞って1セット20本で3種だと均等できないんで露伴が少ないようですよ。

  • えびす

    Wチャンスって何かもう当選締め切られてるんかなー・・
    正直
    約100回やってるんだが当たらない・・・
    千葉県練り歩きで営業途中にキラークイーンを探す日々。

  • ふーご

    くっそーっ!
    大阪のコンビ二ではもうほとんど売られていない。全滅だっ!
    仕方なく僕はバッドカンパニーを日本橋で3300円で買ったぞ!二個も!
    このど低脳がっ!
    しかし、僕は後悔していないっ!
    E賞以下は日本橋のある有名店で200~300円で売られていました。
    ちなみに、
    A賞は15800円
    B賞は12000円
    で売られています。
    手に入れられなかった者たちっ!
    覚悟がなければ買えないぞっ!

  • 魚さん

    10回引いて結果はこうでした。
    A賞×1
    D賞×2
    E賞×2
    F賞×2
    G賞×3
    一番欲しかったグラスが手に入って満足です。

  • 和泉

    こちら仙台市。ほぼ全滅です。仙台駅周辺を確認しましたが、ほぼ即日完売の模様。
    かくいう自分も一回しか発見できず、1万使いましたがA~C賞はかすりもせず、目の前でスーツ姿のお兄さんに持って行かれました(大号泣)
    泣く泣くハーヴェストを職場に飾ってますが、本当に再販希望です、メーカー様!!

  • kaz

    呉市のゆめタウンのホビー店。
    バッドカンパニー3500円。
    ノート、グラス、バッジは700円、
    800円程度で売ってました。
    ハーヴェストはなかった・・・

  • D

    1番くじのPCで回答するアンケート今やってきたんですが、ずらっと並ぶ候補の中に5部が・・・・!!!
    もしかして!!?やってくださるの!!!???
    めちゃめちゃ期待しちゃいますw
    アンケートの結果次第だとは思うのですが><
    ジョジョに清き1票を~~!!

  • kaz

    ■「一番くじ」がやってくる!      ガンダム・プリキュア・ウルトラマン・カピバラさん・ポケットモンスターなどなど!      みんなが大好きなキャラクターが勢ぞろい!1回500円(税込み)から。      ハズレはありません! 〔日時〕:8月8日(土)~16日(日)11:00~19:00     〔場所〕:1F スターギャラリー
    広島のソレイユです。
    ジョジョはやるのかな?
    やるのなら行くのですが。