セブンイレブン「漫画全巻プレゼントキャンペーン」で、ジョジョ全巻が当たる! ※ただし6部は除く

シェアする


 コンビニ「セブンイレブン」で現在、ジョジョ全巻もラインナップに入っている、『漫画全巻プレゼントキャンペーン』が開催中ッ!

 対象となっているパンやデザートなどを購入し、レシートのシリアルナンバーを集めて応募する方式で、コミックスと当選数は、40作品×各50名。「ジョジョ」全巻はこの中で最もポイントが必要な「15ポイントコース」にラインナップされている。ただし、“漫画全巻”となっているものの、ジョジョに関しては『ジョジョの奇妙な冒険(文庫版 第1部~第5部 全39巻)』と書かれており、ジョジョ6部「ストーンオーシャン」は含まれていない。15ポイントコースの他の漫画を見ると、合計金額が25000円前後で揃えられているようなので、賞品金額を揃えたのが理由だと思われるが、ジョジョを“愛=理解!!”するためには、別枠にしてでも「6部」をラインナップに加えて欲しかったところ。

 キャンペーン期間は12月1日~31日まで(応募締切は1月2日)。ジョジョを持っていない方は、この機会にゲットを狙うもベネ、既に全巻持っている方も、お試し1ポイントコースで、1巻~3巻のセット(1作品につき200名当選)を狙って、ジョジョの布教用にするのもベネ。

(情報グラッツェ!<OPS.さん、J-フィルさん)
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい