【トップページ】

解説  登録者一覧  ランキング(パッド)  ランキング(クリムゾン)  スコア更新ログ  変更

◎ KOT証明 ◎
「コンバット越前が弱すぎて、秒殺ばっかりだ」
「どんなにヤリ込んでも、この操作性じゃクリア出来ない」
「オープニングが全て。ゲームとしての価値は無い」
否! 否ッ!! 否ァッツツツ!!!
甘ったれるなッ コンチクショーッツツ!!!
たしかに「デスクリムゾン」は、今時のゲームと比較すると、無茶な難易度だッ!
だがッ! コンバット越前はスペランカーよりも遙かに死ににくいし、
暴れん坊天狗のHARDモードよりも操作性は良好なんだッ!(説得力まるで無し)
デスクリムゾンに込められた情念に突き動かされた人々を片っ端から登録しまくる企画、
それがこの「KOT証明」だッ! ファイアッッ!!!(銃でタメ撃ち)


-CONTENTS-
KOT証明・登録者一覧
暴れ馬のような操作性を克服してパッドクリアを狙う者、クリムゾンでデスビスノスの猛攻に撃ち勝とうとする者、そしてその両方を目指す者。一般では超難易度で常人にはクリア不可能と言われているデスクリムゾンを熱くプレイする、屈強の傭兵達を登録。

パッド・スコアランキング
アーマーボーグへの撃ち込みが発見されて以来、ひたむきなヤリ込みによって更新され続けるハイスコア。ファミ通のヤリ込みで(小さいながらも)取り上げられた今では、ベスト5に入るには30万点以上が必要という凄まじき状態に。10万点を超える事すら驚異と言われていた頃が、懐かしい・・・。

クリムゾン・スコアランキング
連射が出来ない分、パッドほどのスコアは厳しいが、デスクリムゾンは「ガン・シューティング」、やはり、せっかくだから銃でヤリ込んでこそ、本来のゲーム性が出る(ハズ)。リロードのタイミングや当たり判定の誤差を考えた上でのヤリ込みで、日々上昇し続けるスコアは、果たして何処まで上がっていくのだろうか。

登録内容変更
ヤリ込み度の進展や、証明データの変更などはこちら。なお、コードネーム及びパスワードによる認証を行っている為、利用はKOT証明者に限る。


KOT証明の参加資格は、
「せっかくだから、俺は自力でクリアしてみせるぜ!」
「パッドでもクリムゾンでもクリア出来るようになってやるぜぇ」
「クリア達成! 次はスコアアタックで限界に挑むぜぇ!」
「俺の自力クリアと、KOT症候群っぷりを証明したいぜぇ!」など、
平均以上の精神力(スタンド使いも可)を持っている方デス。
「せっかくだから、俺もこのKOT証明に参加したいぜぇ!」という方は、
老若男女、こちらでどうぞ。
新規の登録受付は終了しました。