”女の戦い”、激化!! ジャンプコミックス『スティール・ボール・ラン』 13巻、9月4日発売ッ!!

シェアする



女の戦い、激化!!
大統領から「心臓部」の遺体を奪うべく、大統領夫人に近付き、政府公邸に潜入したルーシー。大統領夫人を欺き、護衛の目をかいくぐり、大統領に接近できるか!?

4ヶ月ぶりの超待望の最新刊『スティール・ボール・ラン』第13巻は、9月4日、本日発売ッ!!
UJ5月号6月号7月号掲載の3話を収録。
大統領夫人とルーシーの、密やかな午後…!? 「早く!「圧迫祭り」よッ!」

濃 密 世 界 を 目 撃 せ よ !!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい
  • ジョニー

    今回のSBRは「圧迫祭り」!

  • 荒木せま彦

    巻頭の写真はなに?
    すてき

  • 吉景ミ

    「チューブラー・ベルズその3」の最後に2ページ分追加されてますね。
    特に右側のページが絵画っぽくていい感じです。

  • のぶひろ

    コミックス派の俺、初めてウェカピポを見ました!
    ドッゲエーッマーチーン!魅力的なのはもはや当然として、結構な重要キャラっぽいじゃあないの!!
    ソールドアウトなんて(ファンの方すみません)たとえ荒木先生が「もう飽きたよ」と言う位好きだとしても、聴くことはないだろう俺としては複雑だぜ・・・。

  •  

    いやーかっこいい。んで面白い。荒木先生健在、ですな!

  • 炎の魔術使順平

    この表紙この恥ずかしいだって
    フフフ・・・ありがとうよ
    鍛えられたからからな
    SBRがウルジャン移籍されて三回目の頃だ
    正直言ってウルジャンの萌え扉絵にぼくは恥ずかしかった・・・
    萌え絵に足がすくみ体中の毛が逆立ち全身が凍りついた
    これまで自分は戦闘潮流物しか買った事の無い自分に気付きますます逆立つのが解った
    (頭の中でのぼくの実話です)

  • ポニータ

    逆に考えるんだ
    「ジョジョの絵だって萌え絵じゃね?」と考えるんだ
    っていうかこの表紙もけっこうきついw買うの微妙に恥ずかしかった
    しかしまあここにきてこんなキャラがくるのは驚き

  • サーレー

    いや今回は面白過ぎるいろんな意味でッ(笑)!
    もうレースも後半戦・・・実感がないなあ・・・
    表紙は全然気にならなかったなあ~むしろジョルノの裸の方が買う時恥ずかしかった

  • ハイディ

    なんか・・・表紙が普通にカッコ良くないっスか?
    このイラストのTシャツ、作って売ってくれないかな・・・BEAMSでもユニクロでもいいからよォォォ!!
    圧迫祭り・・・最高だ・・・ッ!

  • 匿名

    このあばずれがあぁぁぁーーーーー!!!!!
    それだけだ。

  • ジョージ・アベ

    何か、表紙ブリトニースピアーズみたいだなぁ。