いよいよ第6部の女達が参戦!! 『ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card』第7弾、3月14日発売!

シェアする


「ジョジョ」の名場面、名キャラを、原画から美麗彩色でカード化した、ジョジョの奇妙な冒険 Adventure Battle Card第7弾は、3月14日発売ッ! 今回はブースターパックだけの発売となっており、第7弾で追加されたカードは、ほぼ全てが「第5部」と「第6部」、そして、全てが新規カードで構成されている。

前回の第6弾では、ブチャラティ・チームの面々が主に収録されていたが、今回の第6弾では、プロシュート兄貴変態メローネリゾットなど人気の高い暗殺チームの面々や、ボスの親衛隊、そしてドッピオディアボロなど「第5部」の敵キャラ・敵スタンドが充実!(チョコラータとセッコがいないのは、第8弾のとっておき?) そして今回からはいよいよ「第6部 ストーンオーシャン」のキャラが参戦ッ! 空条徐倫エルメェスF・Fといった超強ええ女達に、エンポリオウェザーアナスイプッチ神父などが追加。
そして今回のSR(シークレットレア)カード「岸辺露伴は動かない」は、
「岸辺露伴は動かない ―六壁坂―」の扉イラストに荒木先生のサインが箔押しッ!

ちなみにBOXセットの外箱は第6部のデザイン。側面はストーンフリーの糸をイメージしたロゴで、箱の底には恒例のメッセージが隠されている(笑)。店頭でBOXセットを見かけたら、是非箱の底もチェックしよう。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

合わせて読みたい